行成郁江さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

行成郁江さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

みなづきさん
そちらはまだまだと大変日々が、続きそうですが体調にはくれぐれもお気をつけてください。

普段どおりに生活できることに、改めて感謝しています。

阪神淡路で大きな揺れを、経験して怖い思いをされたと感じていますがまだ私は甘いかも。

コメントをわざわざ、ありがとうございました。

by みなづきさん2011/03/15 UP
コメントされた記事:色々あった数日でしたね~~(>_<) 地震初日編1
みなづきさん
無事でよかった。

帰宅するのに、大変な様子にお疲れ様です。

怪我もなかったのは、何よりです。

余震も続いていますが、まだまだ大変な日々が続きそうなのでお身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

by みなづきさん2011/03/12 UP
コメントされた記事:帰宅難民決行中!
えんさん
こんにちは。
たくさん買いましたね~。
でもまだ配送待ちの商品が笑。
料理&ご飯がますます楽しくなりますね♪
by えんさん2010/11/28 UP
コメントされた記事:戦利品
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑行成郁江さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP