筍といんげんの豚巻き☆禅食で美食

筍といんげんの豚巻き☆禅食で美食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ゆうモモちさん
ゆうモモちさん
おはようございます♪季節外れの風邪をひいたらしい旦那マン今日は午後出勤に切り替え、まだベッドで爆睡中です。結婚して以来、いまだ発熱で寝込んだ事のない旦那マン。少々体調が悪くても睡眠をとればOKだそう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11147893)
  • 2011/06/15 UP!

他のいんげんのレシピ(15,055件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2011/06/15 UP!
ゆうモモちさん、こんにちは^^日々美味しそうな食卓ですね。うつわ使いもとっても素敵です♪健康的な旦那さん、そしてお野菜が好きな旦那さん、いいですね~^^禅食すごく興味があります!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑筍といんげんの豚巻き☆禅食で美食 by ゆうモモちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP