じっくり冷やして・・作り置きおかず◎切干大根とキャベツの洋風コンソメ煮♪

じっくり冷やして・・作り置きおかず◎切干大根とキャベツの洋風コンソメ煮♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
らっくんさん
らっくんさん
日曜日でも、よほどのことがない限り、平日通り早起きします。ぼーっとするもよし、本をよんだり、新聞読んだり。そして、ちょっと頭が回転しはじめたら今週の作り置きおかずを作るのが日課。な~の...
ブログ記事を読む>>

他の切干大根のレシピ(3,924件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/26 UP!
らっくんちゃんこんにちは~!今日はこちらにコメントっす!えらい!らっくんちゃん!いつも働いてるのに、おいしそうなご飯を作ってるな!と思ってたらこうやって週末に仕込んでたんだね賢い主婦ってやつ!らっくんちゃん!尊敬します♪どこまでもついていきます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じっくり冷やして・・作り置きおかず◎切干大根とキャベツの洋風コンソメ煮♪ by らっくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP