卵入り海老クリームコロッケ(レシピ付き)と、夫婦の価値観? レシピ

卵入り海老クリームコロッケ(レシピ付き)と、夫婦の価値観?
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
momoさん
momoさん
*卵入り海老クリームコロッケ *ひよこ豆と夏野菜のサラダ カレー風味 *揚げ鶏の葱塩レモンたれ *じゃことセロリの炒り煮 *きんぴらごぼう *ほうれん草のおひたし 実家の方にある、大好きな洋食屋さん...
ブログ記事を読む>>

他のクリームのレシピ(60,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/16 UP!
>おかずは白米が美味しく食べられるものでないと、お話は、分からなくは無いですよね…。>好みの問題なのかしら?>それとも、>価値観の違い?食に対する考え方は、好みであり、価値観であり、育ちですよね…。でも、momoさんの立派なクリ―ムコロッケがご飯と一緒にお弁当に入っていたら、私は小躍りするくらい嬉しいなぁ~って思いましたっ(*^_^*)>お弁当作るの、もうやめようかな、、と本気で思った朝でした食の好みや価値観にズレがあるのは仕方が無いことなれど、食べる側は、料理を作っている人に感謝してその伝え方や表現を選ぶべきだと思いまする。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵入り海老クリームコロッケ(レシピ付き)と、夫婦の価値観? by momoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP