おばんざいを食べよう!!【唐辛子とじゃこの炊いたん】 レシピ

おばんざいを食べよう!!【唐辛子とじゃこの炊いたん】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
minaさん
minaさん
京都市の小学校給食のメニューとしても登場する、唐辛子とじゃこの炊いたん☆京都のおばんざいのひとつです。実家から、伏見甘長唐辛子が届いたので作りました♪ごはんがススムしっかり目の味付けです♡唐...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16929734)
  • 2017/07/12 UP!

他の唐辛子のレシピ(40,825件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おばんざいを食べよう!!【唐辛子とじゃこの炊いたん】 by minaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP