11歳!

11歳!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
しんちゃんさん
しんちゃんさん
今日は、息子の11歳の誕生日!^^下の子はは、いつまでも幼く感じてしまうのですが、もう11歳。2年後には中学生ですよぉ~^^;、早い!!!15日に前祝!メニューは息子リクエスト。コロッケ・チキチキボ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11057161)
  • 2011/05/19 UP!

他のケーキのレシピ(71,017件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2011/05/23 UP!
フフ♪3回目になっちゃいました(笑)今回のバースデーケーキ、子供たちに作らせました~^m^もちろん、ケーキ台は市販(生協)のものを使ってwwクリームをホイップしたり、フルーツ(缶詰ですが)を載せたりするのが楽しかったみたいです♪

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2011/05/20 UP!
前祝い・・ね♪(2回目コメでごめんなさい)男の子、息子が今中一ですが、うちも色々ありましたよ~☆今でも勉強面とか生活面でぶつかることありますが、何とかやってます~^m^

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2011/05/20 UP!
うちの娘も明日誕生日です~♪同い年です(*^_^*)ケーキ作ろうか買ってしまおうか迷ってます☆美味しいお誕生日になったようでなによりです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑11歳! by しんちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP