ベーグル屋さんにベーグルを^^

ベーグル屋さんにベーグルを^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
annさん
annさん
ベーグル屋さんのもこちゃん。ベビちゃんをおご出産され 只今お店はお休み中。そんな中 安心して食べられる素材を使った私のパンを食べたいと言ってくれて(泣)またまた送らせてもらっちゃいました♪...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14459174)
  • 2014/07/13 UP!

他のベーグルのレシピ(5,391件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/07/15 UP!
流石にプロにも認められてる仕上がりが凄いですね~モチモチっ!艶々で滅茶美味しそうですもんね~ヾ(^▽^)ノ

お返事: ありがとうございます~!でも認められた訳じゃ^^;好みが似ているんだと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーグル屋さんにベーグルを^^ by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP