ホシノ酵母でかぼちゃ&レーズンブレッド。 レシピ

ホシノ酵母でかぼちゃ&レーズンブレッド。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
annさん
annさん
昨日の午後から降り出した雷雨で 気温がぐっと下がりました。昨日は32℃。今日は26℃の予報。最近 こういう天気が多いね。雨がひどかった地域の皆様 大丈夫でしたか?最近作りま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11372989)
  • 2011/08/27 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,366件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ナゾミさん

ナゾミさん  2011/08/27 UP!
annちゃんp(о・ω・о)qオッ♪ w(о>ω<о)wハァ-♪ ちょっとーそんなに気温さがったの?いいね~過ごしやすそう♪こっちも落ち着いてるし扇風機もしまっちゃおうかな私も昨日南瓜もらってパン作ってる所だよ~~とうもろこしもまた買っていっぱい粒粒にしといたよチャラ山さんうけてもらってよかったわ^mザキヤマさんとのからみうんうん、面白い!!関係ないけどめちゃイケの歌へタのぽん村上もいくない?尾崎豊のあれね~たまに動画でみるんだあれ何回見ても笑えるしなんか凄い癒される(*v.v)annちゃんの影響されてる人結構いると思うよー私のところにきてくれてるお友達にもいるし~~annちゃんのパンとか大好きで去年くらいからかな?オーガニック製品とかめちゃめちゃ大好きになってる人いるもん気がついてないだけでいっぱいいるさっ私は口にだして言ってるからわかりやすいだけ(´▽`*)アハハ テレビとか雑誌とかでもオーガニックとか自然食品とかよくみてたけどそういう時は全く興味ないし関係ない話だと思ってたからね伝える人が違うと伝わり方も違うのよねいいことだ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホシノ酵母でかぼちゃ&レーズンブレッド。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP