おもてなしパン。 レシピ

おもてなしパン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
annさん
annさん
今日は、わが家でパンランチ。昨日色々パンを焼いておきました。って言うか、あと20分でみんな来るのに、ブログ間に合うのか!?\(;゜∇゜)/定番”ウィンナーロール”奥に見えるのは...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10795571)
  • 2011/02/19 UP!

他のパンのレシピ(139,639件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2011/02/22 UP!
いやんっウインナーパンがつるつる(笑)ハイジパン私もすき~ふわふわ☆焼きたてパンでおもてなしなんて最高に幸せ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

はなこさん

はなこさん  2011/02/19 UP!
うぉ~。おもてなし。いいないいな~。annさんのパンがこんなに食べられるの!?ハイジのしろいパン。私も好きです~。いたるんるんさんとこでも見た、土星なんですね^m^。ぺちゃんこパンもカンパも、みんなみんな、美味しそう!きっと、みな様の楽しい時間になったと思います~。ウインナーロールの成形がとってもカワユイ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おもてなしパン。 by annさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP