フレッシュ✿とうもろこしの天ぷら 甘さが格別です。 レシピ

フレッシュ✿とうもろこしの天ぷら 甘さが格別です。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
はなこさん
はなこさん
「実は、とうもろこしって子供のころからの大好物なんよ♡」そうか~。どうりで!トウモロコシが売っていると素通りできない訳だ^m^。とってもおいしそうなトウモロコシをお土産で買ってきてくれました。わーい。...
ブログ記事を読む>>
「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第2回東京ごはん映画祭」特別コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のとうもろこしのレシピ(10,917件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/07/13 UP!
はなこさん、おはようございます。トウモロコシの粒を寄せて、揚げちゃったのですね!!大葉の小船にトウモロコシ達、写真を観て、『おいしい♪』とつぶやいてしまいました。トウモロコシの甘さが楽しめる真夏のご馳走☆ですね。おいしそう。。。です。

お返事: ぴよさん、こんばんは~。季節のものを頂くのって、何よりのごちそうですよね。しばらくは、とうもろこし。楽しめるでしょうか♪♪

yuriko125さん

yuriko125さん  2011/07/13 UP!
あぁ~、私も素通りできません>とおもろこしの前。ほとんどルクエでチンして食べちゃいますが、ときどき炊き込みご飯にします。包丁で削いだ後がもったいないなぁとケチなことを思ってたまにしかしませんが・・・。この天ぷらの色合いったら!もうたまりません。夜中なのに~!!よだれ~!!!

お返事: とうもろこし。大好きです~♪yuriko125さんも、素通りできません?「かごに入れて~」って言ってますよね^m^。炊き込みご飯もおいしそう~。やっぱりフレッシュなとうもろこしならでわですよね。あ。私、残りのトウモロコシをチンして、「ガシガシ」っと食べちゃいました(汗)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フレッシュ✿とうもろこしの天ぷら 甘さが格別です。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP