鶏ナンコツの変わりから揚げ ~レシピ~ レシピ

鶏ナンコツの変わりから揚げ ~レシピ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
はなこさん
はなこさん
鶏軟骨は、低カロリーなうえに食感も楽しい。居酒屋メニューで、鶏ナンコツのから揚げは定番メニューですね^m^。そのままカラっと揚げて塩・コショウをふっただけでも立派なひと品に。そして、お酒にもぴったり。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11226275)
  • 2011/07/09 UP!

他の鶏のレシピ(189,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yuriko125さん

yuriko125さん  2011/07/10 UP!
軟骨揚げ、おいしそうです~♪だけどスーパーで見つけられないのは私の探し方の問題???だいたいどこでも売っていますか?それと自家製厚揚げ、すごい!食べてみたいです☆

お返事: こんばんは~。私も早速探してみたのですが、スーパーでは見かけなかったです・・・((+_+))。お肉屋さんならあるでしょうか・・・。私は、デパ地下に入っている鶏肉屋さんでいつも買っています。見つかるといいですね(^^ゞ厚揚げ、ササっとお豆腐を焼いただけで、そんな風味に仕上がって、この夏便利そうです^^。また、作ろうっと♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ナンコツの変わりから揚げ ~レシピ~ by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP