風邪ひきさんにも♪ほっこりお出汁で心もお腹もあったまる~。 レシピ

風邪ひきさんにも♪ほっこりお出汁で心もお腹もあったまる~。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
はなこさん
はなこさん
こんばんは~。ここ数日で、急に涼しく・・・というか、寒く!なって来ましたね。ガクンと気温が落ちた日も、相変わらず薄着で寝てしまって、風邪をひいちゃいました・・・(涙)。ま、それでもよほどのコトがない限...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10296398)
  • 2010/09/18 UP!

他のおうどんのレシピ(2,329件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まりもさん

まりもさん  2010/09/19 UP!
私も、少々の風邪では食欲落ちません(笑)むしろ喉をかばって、甘い飲み物や飴を食べたり、スタミナつけなきゃといろいろ食べるので、太っちゃうくらいです^^;でも、ひき始め、お大事になさってくださいね!

よっしぃさん

よっしぃさん  2010/09/19 UP!
卵とじだいすきです〜コメントありがとうです〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑風邪ひきさんにも♪ほっこりお出汁で心もお腹もあったまる~。 by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP