<時短・簡単ホイル焼き♪鮭のマヨネーズ焼き(^◇^)>と<えのちゃんの新潟の夜はハイボールとホルモン炒めでなじ?> レシピ

<時短・簡単ホイル焼き♪鮭のマヨネーズ焼き(^◇^)>と<えのちゃんの新潟の夜はハイボールとホルモン炒めでなじ?>
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんにゃおーん今日は良いお天気 でしたやりたい事が沢山あって、1日では足りません。。。。今日もホイル焼きにしちゃいましょう~~~ホイル焼きって、忙しい日に、とっても嬉しいお料理です...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11667031)
  • 2011/11/27 UP!
包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼きレシピ大募集
このレシピは包み焼き黒ホイルでつくる黒ホイル焼きレシピ大募集に投稿されました!

他のマヨネーズのレシピ(91,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2011/11/28 UP!
こんにちは(^^コンガリと美味しそうなマヨネーズ焼き♪個人的には鮭が一番好きな魚でして、、、やっぱり魅力的ですねぇ(^^それに「ホルモン炒めでなじ?」!なんだろう「なじ?」って?って思ったら、なるほど、そう言う方言だったんですね!これは焼酎も合いそうですね♪ピリ辛な感じのタレがまたそそります(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑<時短・簡単ホイル焼き♪鮭のマヨネーズ焼き(^◇^)>と<えのちゃんの新潟の夜はハイボールとホルモン炒めでなじ?> by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP