<ほくほくほっこり栗ご飯><栗ご飯のお弁当>♪ レシピ

<ほくほくほっこり栗ご飯><栗ご飯のお弁当>♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんにゃおー秋になるとぉ~食べたくなるぅ~<ほくほくほっこり栗ご飯~ >今日は、市販の甘栗を使ってみました~(笑)<材料(3合分)>1、米 3合2、甘栗 1袋3...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11522413)
  • 2011/10/13 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の栗のレシピ(14,422件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/10/16 UP!
こんばんは☆はじめまして^^甘栗を使うのですね!ちくわも入ってよりいっそう旨みが出そうですね♪食べてみたいです*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑<ほくほくほっこり栗ご飯><栗ご飯のお弁当>♪ by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP