とろろのマグロのせ レシピ

とろろのマグロのせ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
wnk_shoさん
wnk_shoさん
とろろの鮪のせとろろまぐかけ♪以前作ったとろろ豆腐の応用編とろろと相性のいい食材といえばマグロ♪マグロやまかけ~大好物(^^♪なので~とろろ豆腐と一緒にセルクルに入れて押してみま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10474918)
  • 2010/11/11 UP!

他のマグロのレシピ(14,225件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/12 UP!
美味しそう!!!とぉ~っても美味しそうですよっ!センスがいいですね~♪とろろかぁーーーー。うん。いい!これ!!!毎回すごいですよね。これくらいなら?って言うとめっちゃ失礼ですけど~ここぞって時にはこれを作って出したいですね。(^_-)-☆ここぞって言う日の前にいっぱい作って手馴れておかなくては。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろろのマグロのせ by wnk_shoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP