究極の!サンマの塩焼 レシピ

究極の!サンマの塩焼
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 22
wnk_shoさん
wnk_shoさん
秋刀魚の塩焼最初に~実はこれ…某番組で見た料理です(^^♪どこだったかは忘れてしまったのですがどこかの料亭で2,500円位で出しているなんて言ってた気が…色々うろ覚え 笑とりあえず...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10277896)
  • 2010/09/13 UP!

他のサンマのレシピ(5,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
AYAさん

AYAさん  2010/09/15 UP!
いつみても美味しそうだヮ~☆早く秋刀魚が食べたいです^^♪>shoさんも朝漬け鉢愛用されてるのですね!またいろいろ教えてくださいね~ヾ(〃^∇^)ノ

ミオクさん

ミオクさん  2010/09/14 UP!
こんばんは、ミオクです。これだけ手間ひまかけて塩焼きにした秋刀魚、はじめて見ました。レシピを読んでいるだけで、究極の美味しさが伝わってきました。秋刀魚の美味しいところがぎゅーっと詰まっている感じがします。是非是非、作ってみます。とっても楽しみ!(^_^)究極のレシピをありがとうございます。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/13 UP!
やんや!やんや!!!♪ヽ(^。^)ノ~~~♪

AYAさん

AYAさん  2010/09/13 UP!
美味しそう~!丁寧な下準備が仕上がりを上手くするのですね!私もやってみますヾ(〃^∇^)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑究極の!サンマの塩焼 by wnk_shoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP