サザエのさばき方

サザエのさばき方
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
wnk_shoさん
wnk_shoさん
海底を歩くサザエのさばき方♪今回もいつもの様にテーブルナイフで難しそうな感じがするかもしれませんが巻貝の中でもかなり簡単な種類♪しっかり蓋が閉まっていると捌けないので~そういう時はそ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10238613)
  • 2010/09/01 UP!

他のサザエのレシピ(668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さりょさん

さりょさん  2010/09/02 UP!
足跡から来ました(^o^)すごい!サザエって実は調理したことがないんです、でもこのお手本があれば、サザエを手に入れた時に必須ですね!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/01 UP!
すっごいすっごい!!!!ヽ(^。^)ノこんなに丁寧なの見たことがありません!(>▼<)誰かに撮って貰っていたんですか???モデルのサザエさんもすごく良い色だし素敵!!!(←モデルって・・・)サザエは海に行くと売ってたりしますけど・・・専ら調理済みを買うほうです。(^^ゞ大半がそうでしょ?♪しかし・・・こんなことやってみたいな~~~~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サザエのさばき方 by wnk_shoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP