ゴーヤと茄子の冷しゃぶサラダ♪ レシピ

ゴーヤと茄子の冷しゃぶサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Junko さん
Junko さん
暑い夏は、 冷しゃぶサラダ を よく食べますビタミンCが多く、生活習慣病予防食でもあり、脂肪を減少させるリノール酸豊富な ゴーヤ大好きな 茄子 と一緒に いただきました ゴーヤと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11246991)
  • 2011/07/16 UP!

他の茄子のレシピ(38,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/16 UP!
こんにちは~♪ゴーヤー☆最近♪凄くはまってます(笑)茄子の食感☆すごく味わってみたいです~タコきゅうキムチ☆簡単なのにすごく美味しそうです!!夏の味☆楽しみの一品ですね♪フルーツパンチ☆美味しい間違いなし!!ですね♪

お返事: おはようございます♪夏はゴーヤ!ですよね(笑)夏おかずばかり食べています。今日もいいお天気で暑そうです。gaoaynさん、夏バテしないように気をつけて、楽しい連休をお過ごしくださいね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤと茄子の冷しゃぶサラダ♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP