根菜ちゃんこつゆ鍋は、変わり「つけダレ」でいただきます♪*計画停電グループ細分化

根菜ちゃんこつゆ鍋は、変わり「つけダレ」でいただきます♪*計画停電グループ細分化
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
Junko さん
Junko さん
昨晩は 家族が揃ってから、「お鍋」にしました初めての 『根菜ちゃんこつゆ鍋』 ですいつもお世話になっている ミツカン鍋なび からこちらのレシピを参考にしました→ ☆ 根...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,872件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2011/03/29 UP!
変わりつけダレ~!これ、タレが生卵なんですね。すき焼き感覚でいただけて美味しそう^^まだまだ寒さの残る季節。我が家も計画停電デーは問答無用でお鍋の予定です。

しろくまさん

しろくまさん  2011/03/28 UP!
こんばんは。お体大丈夫ですか?まだまだ寒いですよね。お大事になさってくださいね。こう寒いと 鍋美味しいですよね。2Cグループが停電の時は 暖かくなれ~と念じておきます。

ゆんさん

ゆんさん  2011/03/28 UP!
こんばんは^^ちゃんこは身体が芯から暖まっていいですね!!このつけダレも変わってて、いつもと違うちゃんこが楽しめそうでいいですね!!お身体大切になさってくださいね。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑根菜ちゃんこつゆ鍋は、変わり「つけダレ」でいただきます♪*計画停電グループ細分化 by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP