次男のリクエストでオムライス♪ レシピ

次男のリクエストでオムライス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Junko さん
Junko さん
久しぶりに 昨晩ご飯 のご紹介をします次男のリクエストがありました 「オムライス」 です久しぶりの登場ですオムレツ は 割とよく作るのですが、 オムライス はあまりしません。きれ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10627930)
  • 2010/12/29 UP!

他の卵のレシピ(232,535件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/12/30 UP!
はじめまして~♪中学男子が2人も?いいないいな♪うちは一人っ子ですので。(^^ゞへへへ♪男の子、たくさん食べますよね~!たくさん食べる子が好きなので母は嬉しい。ただ太らないようには気をつけています。(>_<)自分が一度ものすごく肥えた事があるので。(爆)うふふチキンライス♪おいしそう!卵が乗っててすごくゴ~カ!!φ( ̄Q ̄*)▽こういうのが作りたいんですけど・・・なんというか、他のものになってしまうんですね~。冷蔵庫と相談してるとそうなっていってしまうんですね。(^^ゞあぁ。オムライス。早く実現したい!(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑次男のリクエストでオムライス♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP