れんこんとさつまいもを使った「旬」レシピ♪ レシピ

れんこんとさつまいもを使った「旬」レシピ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Junko さん
Junko さん
おはようございます昨日は ネイルサロン に行ってきましたよ少し早いですが、 ホワイトクリスマス の雰囲気になりましたまた、ご紹介しますね◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇日経 intere...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10522811)
  • 2010/11/26 UP!

他のれんこんのレシピ(21,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ことゆりさん

ことゆりさん  2010/11/26 UP!
うぅ~っ(T-T)私は黒酢がダメなので…普通に米酢で作ってみようかな(^^)れんこんもさつま芋旬☆ですものね。旬のお野菜を上手に食卓に取り入れてて、素敵ですね~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑れんこんとさつまいもを使った「旬」レシピ♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP