簡単ねぎワンタン&なすのみそ炒め&鶏肉ともやし、白菜のごま風味スープで中華ご飯♪ レシピ

簡単ねぎワンタン&なすのみそ炒め&鶏肉ともやし、白菜のごま風味スープで中華ご飯♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
Junko さん
Junko さん
先週、初めて おうちでワンタン を作ってみました図書館で借りてきた 「有元くるみのごはんアルバム」 を参考にしましたぎょうざよりも具を包むのがあっという間ですし、ゆで時間も1分くらいですぐで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10455252)
  • 2010/11/05 UP!

他のミソのレシピ(14,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/11/07 UP!
momoichigoさん、こんばんは♪。生姜の効いたワンタン☆に、人参!ピーマン!豚肉!のカラフルな茄子の肉味噌炒め☆鶏肉と白菜の具たくさんのゴマ風味スープ☆お野菜充実で、メインでッシュ&スープの中華コース!!とっても、おいしそう♪♪♪ですぅ。

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2010/11/06 UP!
momoichigoさん、おはようございます。おウチでワンタンいいですね~自分で作ると、具も好みの加減にできるしやっぱり何といっても美味しいですよね♪他のも皆、美味しそうで・・食べたいです~☆偶然にも、昨日、私もナスのみそ炒めのレシピをアップしてます。次男さん、修学旅行なんですね。良い旅になるといいですね~

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/11/05 UP!
おうちでワンタン!!いいですね(^^)お店で食べるワンタンや市販のものは、具がちょこっとしか入ってなかったりしますが、好みで具をたくさん入れられるし、作るのも食べるのも楽しそうです♪

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/11/05 UP!
次男さんが修学旅行なんですね~土産話楽しみですネ^m^いい思い出になればいいですよね!朝、家を6時45分に出ると言われたので・・頑張りました^^;(普段お寝坊さんなのでわたくし・・爆)中華大好きなんですよね。もうどれも食べたいですっ!!お昼まだなのでお腹すいたし(笑)今日、SPECお休みのようなので(特番)来週まで時間ありますよ♪^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ねぎワンタン&なすのみそ炒め&鶏肉ともやし、白菜のごま風味スープで中華ご飯♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP