秋のオムレツと今期のドラマの話♪ レシピ

秋のオムレツと今期のドラマの話♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Junko さん
Junko さん
おはようございます昨日は1日雨が降っていました。今日は曇りです。秋雨前線があるうちは、秋晴れは難しそうですね。20日の夕ご飯をご紹介します久しぶりに、オムレツを作りました。我が家...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10411004)
  • 2010/10/22 UP!

他のオムレツのレシピ(13,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/10/25 UP!
お気に入り登録ありがとうございました♪お久しぶりのコメです(*^_^*)ドラマ~!!私もドラマっこなのでmomoichigoさんの評価にドキドキ♪ドリトル先生面白いですよ~昨日見られましたか?小栗旬君クールな役だけど結構はまってるかも♪成宮君がいい役してる~って思った(笑)(最近ヒール役が多かったから)フリーターは息子が面白いって言ってましたね。ギルティは菅野美穂ちゃん2役?って感じのギャップがありますよね。黄金の豚とナサケの女、なんかちょっと似てるって思ったけど、どちらも面白い。女性はこういうのは好きかも。医龍は見てないのですが、相棒キャストが変わってから見てます^m^でも今回、ちょっと展開が怖そう・・もっと安心して見られるのがいいなあ・・SPEC、面白くて見てます。恵梨香ちゃんの演技も好きです♪Q10はどうかな~と期待せずに見たら、非現実的だけど面白いですよ♪今クールのドラマで一番笑ってみてるかも^m^うちのブログのサイドにドラマ投票書いてあるのでよかったら投票してくださいね(^_-)-☆長くなりすみませんでした~♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/22 UP!
美味しそうなオムレツ♪ちいさいときによく作ってくれたおばあちゃんの味なんです!懐かしい~今度自分でも作ってみようっと♪ドラマ秘密がきになりました!w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋のオムレツと今期のドラマの話♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP