にんじんの明太子バター醤油炒め レシピ

にんじんの明太子バター醤油炒め
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
miruさん
miruさん
伯母に教えてもらって、ちょっとアレンジした料理です。にんじんをピーラーで薄切りにしてバター醤油で炒め、辛子明太子を絡めます。にんじんの甘さとバターと辛子明太子の塩気が合わさって、めちゃくちゃ美...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16101290)
  • 2016/06/08 UP!

他のにんじんのレシピ(63,813件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
過労死予備群さん

過労死予備群さん  2016/06/08 UP!
想像して、ゴックン!でした。彩がはっきりして、食がすすみそうです。この朝顔を思うような器も、素敵です。miruさんの器達は、それぞれに表情がありますね。これからも楽しみによせていただきます。

お返事: コメント頂き、ありがとうございます。感激しました~!(。>д<)本当ですね、ただの輪花の鉢だと思っていましたが、朝顔そっくりでした!器も褒めて頂いて、嬉しいです。私のほうこそ、今後とも宜しくお願い致します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にんじんの明太子バター醤油炒め by miruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP