激うま!!かぼちゃたっぷりクリームドリア★ レシピ

激うま!!かぼちゃたっぷりクリームドリア★
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 3
メグmamaさん
メグmamaさん
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

ホワイトソースにかぼちゃをたっぷり入れました。

材料

  1. かぼちゃ 適量
  2. 牛乳 350cc
  3. ベーコン 2枚
  4. 玉ねぎ 適量
  5. バター 大さじ1
  6. 小麦粉 大さじ1
  7. 味塩コショウ 適量
  8. ケチャップライス 適量
  9. ピザ用チーズ 適量

作り方

  1. 1.

    スライスした3,4を5で炒め、6と柔らかく茹でた1もつぶしながら炒めます。

  2. 2.

    2を入れ、7で味を調えて、とろみがつくまで混ぜます。

  3. 3.

    耐熱皿に平らに載せた8にソースをかけて、9、かぼちゃを更に載せて、オーブンで焼きます。

ワンポイントアドバイス

ライスは少ないほうが美味しいです★

記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/megumih590221bd2000

  • (ID: r3923)
  • 2009/10/02 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,349件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑激うま!!かぼちゃたっぷりクリームドリア★ | レシピブログTOP