暑いからこそ食べちゃう? 〜カレー鍋のつゆでカレーうどん〜 レシピ

暑いからこそ食べちゃう? 〜カレー鍋のつゆでカレーうどん〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
こらそんさん
こらそんさん
う〜ん、盛り付けはもうちょっとおいしそうにする工夫が必要かな。今日の写真↑は携帯(F-09A)で撮影です。今日は昼間はエライ晴れていたけれど、カレーうどんを食べても大丈夫なくらいの涼しさに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10171290)
  • 2010/08/11 UP!

他のカレーうどんのレシピ(2,858件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑いからこそ食べちゃう? 〜カレー鍋のつゆでカレーうどん〜 by こらそんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP