男子絶賛!ほったらかしで激うま【炊飯器で魯肉飯風】 レシピ

男子絶賛!ほったらかしで激うま【炊飯器で魯肉飯風】
この記事をお気に入りに追加する 58 おいしそう! 21
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
久々の炊飯器レシピ。やっぱり炊飯器めっちゃラク…もう圧力鍋いらんなと思っている今日この頃。(そもそも圧力鍋持ってないけどww)これは我が家の男子たちに大大大ヒット!!!わたし的にも、簡単なのはもちろん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19910226)
  • 2024/03/22 UP!

他の鍋のレシピ(215,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑男子絶賛!ほったらかしで激うま【炊飯器で魯肉飯風】 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP