詐欺サイトの見分け方と、クリスマスにおすすめ!フライパン1つで【濃厚マカロニグラタン】 レシピ

詐欺サイトの見分け方と、クリスマスにおすすめ!フライパン1つで【濃厚マカロニグラタン】
この記事をお気に入りに追加する 56 おいしそう! 19
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
ちょっと皆さん、知ってる方もいるかもしれないけど、知らない人(私は知らなかった)はぜひ知っておいて頂きたい!!!今年、初めて詐欺サイトの被害にあったという話をしましたけども、これね今、高校ではネット...
ブログ記事を読む>>

他のマカロニのレシピ(10,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ykoさん

ykoさん  2023/12/21 UP!
URLの件逆ではありませんか?https の s は Secure(セキュア)のs です。セキュリティがしっかりしているという意味です。通信内容が暗号化されるため安全といわれています。http の方は暗号化されていないので、盗聴や改ざんの危険性が高まります。s の付いている方が安全です。ちょっと気になりましたのでコメントさせてもらいました。

お返事: コメントとご指摘ありがとうございますー!おっしゃる通り逆でしたね、本当に申し訳ございません!だから詐欺にあうんだって感じですね汗汗訂正いたしました、教えて下さってありがとうございます!気を付けてるつもりが本当によく間違いがあるのでご迷惑をお掛けしております…また間違いありましたら遠慮なく教えてくださいね!この度はわざわざ本当にありがとうございました!奥田和美

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑詐欺サイトの見分け方と、クリスマスにおすすめ!フライパン1つで【濃厚マカロニグラタン】 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP