鶏肉と半熟卵の韓国風ソースあえ*夜更かし中の惨事 レシピ

鶏肉と半熟卵の韓国風ソースあえ*夜更かし中の惨事
この記事をお気に入りに追加する 361 おいしそう! 98
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
明日からセナは中間テストだというのに勉強も一切せずに今朝6時過ぎには家を出て友達とUSJへ行ってしまわれました・・・ま、今日はテストのこと忘れて楽しんでおいで。(いいのか) 今日は何に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16064108)
  • 2016/05/22 UP!

他の卵のレシピ(231,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
料理苦手ちゃんさん

料理苦手ちゃんさん  2016/05/22 UP!
いつも読ませていただいたますが、初コメントです!うちも明日から中間テスト!ただ今多摩川の河川敷でピクニック気分の勉強会。でも集中するわけもなく、腹がふくれたらグローブとボール持って壁あてしにいってしまった…(T.T)缶チュウハイ片手に遠くのいちゃつくカップルをつまみにしてます…あ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/料理のコメントしてない!!コッテリ大好き♪作ってみます!

お返事: 料理のコメント皆無ーーー!(笑)いや〜缶チュウハイを外で飲むの最高ですね!いちゃつくカップルをつまみに!(笑)中間、終わっちゃいましたね・・・(泣)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉と半熟卵の韓国風ソースあえ*夜更かし中の惨事 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP