ほんのり甘くて美味しい*さつまいものポタージュ レシピ

ほんのり甘くて美味しい*さつまいものポタージュ
この記事をお気に入りに追加する 82 おいしそう! 12
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
右側の気泡がめっちゃ気になる・・・。昨日は次男の誕生日にコメントありがとうございましたー!お誕生日なんです~とか言うとなんかコメント催促してるみたいで本当に申し訳なく(笑)でも嬉しいです!...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まるちゃんさん

まるちゃんさん  2014/11/16 UP!
さつまいものポタージュとても美味しそうです。素敵なワンピースを想像してたところのダンボール話…すみませんメッチャ吹き出して1人でゲラゲラわらってしまいました。ごめんなさい。さつまいもが家にいっぱいあるのでのポタージュ作ってみます!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/16 UP!
奥田さんさつまいものポタージュ素敵なポタージュおいしそうです素敵なRecipeありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほんのり甘くて美味しい*さつまいものポタージュ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP