包丁使わず簡単♪ふわふわもっちり揚げ豆腐団子 レシピ

包丁使わず簡単♪ふわふわもっちり揚げ豆腐団子
この記事をお気に入りに追加する 105 おいしそう! 26
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
実はこれ、白和えを作ってたんですが白和えだと子供のお箸が進まないな~と思い急遽味付けをちょい足しして揚げてみました。挽き肉などを混ぜ込まずお豆腐だけだから、ヘルシー!とにかく材料を混...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12227680)
  • 2012/05/12 UP!

他の豆腐のレシピ(103,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑包丁使わず簡単♪ふわふわもっちり揚げ豆腐団子 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP