まるでパスタ♪めんつゆバターのたらこ焼きそば温玉乗せ レシピ

まるでパスタ♪めんつゆバターのたらこ焼きそば温玉乗せ
この記事をお気に入りに追加する 61 おいしそう! 10
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
マルちゃんのたらこ焼きそばを使いました~めんつゆとバターでコクたっぷり♪更に温玉を乗せて絡めるとまろやか~♪これはワインにピッタリ!ルイも「んまっ!」と食べておりました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11734958)
  • 2011/12/17 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のめんつゆのレシピ(34,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるでパスタ♪めんつゆバターのたらこ焼きそば温玉乗せ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP