ミツカン「金のごまだれ」で♪海鮮ごまだれ丼 レシピ

ミツカン「金のごまだれ」で♪海鮮ごまだれ丼
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 3
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
どど~ん!こちらはミツカン「金のごまだれ」を使った美味しい海鮮丼です~♪ごまだれってサラダはもちろん、お魚やお肉にも合うんですが実はお刺身にもピッタリ!あまり癖のないご...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11484251)
  • 2011/10/01 UP!

他のゴマのレシピ(77,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/10/01 UP!
ミツカンHP見たよーー!たっきーママさすがっっ☆いやいや、他の人気ブロガーさんと並んでても引けを取らないレベルなんだってばっ!たっきーママちゃんはっ!でも見ててすごく嬉しかったわ♪(しかし、本名まで載ってるのねwww)やっぱり美人さんで細い~~。ズルイわよ(笑)海鮮ごまだれ丼、絶対こりゃ美味しいね!今日、サーモンの刺身用ブロックを買ったけど胡麻だれがないから今度作ってみる☆このレシピ人気ありそうだねぇ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミツカン「金のごまだれ」で♪海鮮ごまだれ丼 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP