豚肉とごぼうの味噌バター醤油チャーハン(温玉乗せ) レシピ

豚肉とごぼうの味噌バター醤油チャーハン(温玉乗せ)
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 2
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
ごぼうが5本で158円♪ごぼうとか蓮根とか大好きなので飛びつきました炊き込みご飯とか~煮物とか~きんぴらとか~色々作りたい物があったんだけど、とりあえず大量に冷凍庫にたまっ...
ブログ記事を読む>>

他のごぼうのレシピ(28,273件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/09/02 UP!
いや~ん♪これあたしのツボ料理だわwwwあたしもゴボウ大好き!でもゴボウをチャーハンにって全然思いつかなったわ~。また温玉が乗っててめちゃ美味しそうで!くーー。ってか、たっきーママちゃんって絶対あたしより年下だと思ってたからすんごくビックリ!だって写真も若くてカワイイじゃないよぉ。。。若さを保つ秘訣は何なの??ロングブレスダイエット知らなかったぁ!ちょっと動画見てみたけど効きそうね♪結果報告楽しみにしておりますww

とまとママさん

とまとママさん  2011/09/01 UP!
牛蒡の香りが漂ってきそう味噌バターがポイントですね!とってもおいしそう^∀^半熟目玉焼きが魅力的ー☆絡めて食べたら、たまらないだろうなぁ^^b

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉とごぼうの味噌バター醤油チャーハン(温玉乗せ) by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP