ポン酢のジュレで♪海老と大葉のマヨ入り餃子の皮包み レシピ

ポン酢のジュレで♪海老と大葉のマヨ入り餃子の皮包み
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 3
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
以前CMでみかけてから気になっていたポン酢のジュレ。先日レシピブログさんから頂きましたので早速使ってみました♪ 唐揚げやとんかつ、サラダにも合いそう♪でも、せっかくジュ...
ブログ記事を読む>>
「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテスト
このレシピは「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテストに投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,227件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sophiaさん

Sophiaさん  2011/08/05 UP!
素敵♪♪このレシピいただいていきまーす!!!わたしも今回ジュレをいただいて初めて色々と味わってますけど、キラキラで美味しいですね~★中でもマヨとの相性も抜群♪♪この餃子の皮包みも早く食べてみたいわぁ~~~

Sophiaさん

Sophiaさん  2011/08/05 UP!
素敵♪♪このレシピいただいていきまーす!!!わたしも今回ジュレをいただいて初めて色々と味わってますけど、キラキラで美味しいですね~★中でもマヨとの相性も抜群♪♪この餃子の皮包みも早く食べてみたいわぁ~~~

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/08/05 UP!
いや~ん!あたしの好きな海老ちゃんと大葉入り♪しかも油使ってないからヘルシーでイイ☆サッパリしてていくらでも食べちゃうよ!いい?(何が?)レンゲが役に立ったね(笑)この為に買ったような感じだね~wwセナくん気が利くー!ママのこと良く見てるのねw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポン酢のジュレで♪海老と大葉のマヨ入り餃子の皮包み by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP