ジャージャー麺風★甘辛肉味噌乗っけ素麺 レシピ

ジャージャー麺風★甘辛肉味噌乗っけ素麺
この記事をお気に入りに追加する 345 おいしそう! 75
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
またまた素麺レシピですけど、こういう素麺を作るたびに「えー、普通の素麺がいいんだけど」という子供からのブーイングが起こり(今回も例外に漏れず)今回は3人分の素麺を茹でて自分...
ブログ記事を読む>>

他の素麺のレシピ(7,469件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/08/04 UP!
素麺にひき肉、こういうの好きー♪また卵黄が絡まって・・・。くぅー!サッパリ系の素麺がガッツリ系に変身だわね☆うちの子にピッタリだわwww3Dのメガネ、今は買い取らないといけないの!?知らなかった~^^;そんな簡単に壊れるの??買ってもメガネ邪魔になるし、忘れて行きそうだし(私だけ?w)何だか不便だわねぇ。。。痛い出費だったね><;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジャージャー麺風★甘辛肉味噌乗っけ素麺 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP