ルクエでケークサレ風☆お惣菜蒸しパン レシピ

ルクエでケークサレ風☆お惣菜蒸しパン
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 4
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
お惣菜ケーキ、かれこれ2年ほど前にブログでご紹介しましたがあの時は「ケークサレ」という言葉も存在も知らず勝手に「お惣菜ケーキ」と名付けて作ってましたその時のお惣菜ケーキを基にし...
ブログ記事を読む>>

他のケークサレのレシピ(1,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/23 UP!
うわぁ~~!!(*'∀'人)ケークサレ、オサレー☆・・・いやいや、本当にこの綺麗な模様が素敵だわぁ~♪断面図も美味しそうでもっと見たいってか、食べたい!wwグリーンのルクエも持ってるんだね!?今気付いたよ(・▽・;)セナくん、おならにまで気を使うのね(笑)仮面ライダーのやつ、寝心地悪そうなんだけど・・・セナくんは落ち着くのかなw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエでケークサレ風☆お惣菜蒸しパン by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP