コク旨!チキンとどっさりキャベツの重ね蒸しバター風味 レシピ

コク旨!チキンとどっさりキャベツの重ね蒸しバター風味
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 4
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
たっぷりキャベツもこれだとペロっと食べられちゃう♪それくらい美味しーです!鶏むね肉使用でもパサつかず柔らか(〃∇〃)蒸すだけで簡単なので、是非試して頂きたい1品です♪【材料...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん  2011/07/22 UP!
(*ノДノ)キャ!!私のリンクが張ってあるー!すごく嬉しい~♪(人´∀`).☆.。.:*・°たっきーママさんありがとう!ワンプレート朝食始めたんだ?見たいなぁ~♪んで、またまた嬉しいこのレシピがぁぁ!一番使いたいムネ肉(食費削減の為)と、野菜がいっぺんに美味しく食べれるなんてぇ~d( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪今度作ってみるね~^^ドラマの綺麗に身支度して、「朝ご飯よ~!」はやっぱりドラマだからでは・・?女優はすっぴん見せられないもん(笑)私、4時半に起きてそのまんま弁当・朝食作りだよ~・・・。もし身支度してからだったら寝る時間なくなる~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コク旨!チキンとどっさりキャベツの重ね蒸しバター風味 by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP