今が旬♪レンジde梨ジャム レシピ

今が旬♪レンジde梨ジャム
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 9
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
先日、義理母から梨を大量に頂きまして梨大好きな子供達(私も)はそのまま食べるのが大好きなのでわざわざ買って来た梨をジャムにしたりケーキにしたりなんてもったいなくて作った事なかっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10285159)
  • 2010/09/15 UP!

他のジャムのレシピ(22,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2010/09/15 UP!
たっきーままちゃんありがとう~~!なんだか心にしみたよぉ~!おいしそうだね!うちもたくさん梨をいただくの♪ヨーグルトにたっぷり入れて食べたい♪

nanao 改め なつめちえこさん

nanao 改め なつめちえこさん  2010/09/15 UP!
先日はコメントいただきましてありがとうございます♪わたし梨は大好物でよく食べるのですが、ジャムってとってもめずらしいですね~。レンジで簡単に作れてしまうのに、色味もきれいでおいしそう!ぜひぜひ試してみたいです。ごちそうさまです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今が旬♪レンジde梨ジャム by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP