夏野菜でラタトゥイユ風☆トマトと茄子のガーリック炒め レシピ

夏野菜でラタトゥイユ風☆トマトと茄子のガーリック炒め
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 6
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
前日の夏野菜がまだ残ってたので、茄子とトマトを使ってラタトゥイユ風に作ってみました♪と言ってもズッキーニもないし煮込んでもないので見た目がラタトゥイユっぽいってだけでかなり強引...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10242214)
  • 2010/09/02 UP!

他のトマトのレシピ(177,881件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささっちさん

ささっちさん  2010/09/03 UP!
たっきーママさん!コメントありがとうございます~~~この組み合わせ好きです♪♪♪ベーコンの旨味がたまらない1品ですね近いうちにまねっこしますね

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/02 UP!
すごく素敵~♪美味しそう!厚切りベーコンがたっぷりなところがこれまた旨みUPですね!パンにもパスタにも、もちろんこれでワインもすすみますね~(爆)私はワイン派なので。(^^ゞご主人、お痩せになったのね~!うちの旦那は「俺、もっと食べれないと痩せすぎてスタミナ切れちゃう~」って。(ーー;)・・・あの人の好みのうなぎでもまたやるか・・・。

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/09/02 UP!
私は「ラタトゥイユ」って書いていても、ズッキーニ無しで堂々と・・・。残り物野菜を炒め煮したらラタトュイユ、って思ってます。だから、これは立派にラタトゥイユ!ベーコンが入っていて、おいしそう♪水玉のクロスで、可愛い雰囲気~☆

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/02 UP!
ラタトゥイユ風ですね~ナスと ニンニクの いい香りが してきま~す^^☆バケットと 一緒に 食べたい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜でラタトゥイユ風☆トマトと茄子のガーリック炒め by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP