下味なしでしっとり柔らか♪鶏胸肉のカレーチーズ焼き レシピ

下味なしでしっとり柔らか♪鶏胸肉のカレーチーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する 35 おいしそう! 5
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
ん?何か少し猛暑落ち着いた感じ?もちろん暑いのは暑いけど、暑さが違う気が・・・でもやっぱりまだ揚げ物はキツイので、揚げずに焼くパン粉焼きを作りました。食欲増進にもなるカレー味という魔法付...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10202531)
  • 2010/08/21 UP!

他の鶏のレシピ(189,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/08/23 UP!
ハンコ焼きはよく作るけどいつもチーズはチーズ。。。カレーはカレーって別々に作っていたのでチーズカレーって言うのも美味しそうですね( ̄¬ ̄*) ジュルル~

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/08/22 UP!
鶏胸肉って しっとり 仕上げるには 難しいですよね。これだったら いいかも (*^_^*)真似して 作ってみます^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑下味なしでしっとり柔らか♪鶏胸肉のカレーチーズ焼き by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP