サムギョプサル風 豚バラ肉のサラダ菜巻き2種 レシピ

サムギョプサル風 豚バラ肉のサラダ菜巻き2種
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 14
庭乃桃さん
庭乃桃さん
調味料を揉み込んで焼くだけの簡単レシピ。サラダ菜で巻くお肉とねぎは、2種類の味付けに。でも途中まではまったく同じ調味料なので、見かけよりずっと楽に作れます。塩だ
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10987738)
  • 2011/04/28 UP!

他のサラダ菜のレシピ(2,355件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2011/05/01 UP!
わー(●^o^●)おんなじ材料で2種類作れるとお得ですね☆お野菜もたっぷり食べられるし、ねぎのナムルっておいしそう~♪ピリ辛たれもいいけど、レモンをきゅっとしぼるのもいいですね!!みんなでホットプレート囲んでわいわいしたいです(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サムギョプサル風 豚バラ肉のサラダ菜巻き2種 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP