お家バルメニュー♪ タラモサラダ レシピ

お家バルメニュー♪ タラモサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
aka.ruさん
aka.ruさん
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

ハウス食品さんのスパイスクッキング『タラモサラダ』を使って簡単 タラモサラダ♪ できました( ´ ▽ ` )ノ

材料

  1. じゃがいも 中2個
  2. ハウス食品スパイスバルメニュータラモサラダ 2袋
  3. マヨネーズ 大さじ4
  4. ブロッコリー 4分の1個

作り方

  1. 1.

    じゃがいもをくし型に切り、耐熱容器にいれてラップをし、レンジで3〜4分チンします。
    ブロッコリーも小さめにカットし、耐熱容器にいれてラップをし、2分〜3分チンします。

  2. 2.

    じゃがいもが熱いうちに、フォークなどて潰します。

  3. 3.

    じゃがいもとブロッコリーをタラモサラダ調味料とマヨネーズをよく混ぜ合わせたら完成です♪

ワンポイントアドバイス

野菜は茹でてもオッケーです。
しっかり水気をきってから、調味料と和えてくださいね。

記事のURL:

  • (ID: r982129)
  • 2015/11/29 UP!

他のタラモサラダのレシピ(834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お家バルメニュー♪ タラモサラダ | レシピブログTOP