ふっくら秋の具材を使ったパンダ肉まん レシピ

ふっくら秋の具材を使ったパンダ肉まん
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
あんさん
あんさん
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:1人分

料理紹介

動物をモチーフにした肉まんです。
パーティーやイベントなどでもお奨めです。

材料

  1. レシピ参照 レシピ参照

作り方

  1. 1.

    下のURLからレシピをDLして下さい。

ワンポイントアドバイス

特になし

記事のURL:http://gg0.xyz/oj53

  • (ID: r961721)
  • 2015/10/03 UP!

他の肉まんのレシピ(1,808件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
OB-FUN杏(あんず)さん

OB-FUN杏(あんず)さん  2015/10/09 UP!
やった!どう検索したらよいか分からなくて(T . T)やっと見つけました\(^o^)/近いうち作りたいです。下手だっていいんですよね(^。^)ちょっと楽しみ!!

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふっくら秋の具材を使ったパンダ肉まん | レシピブログTOP