ちゃきさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ちゃきさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全2件)

Jan01253508さん
手軽なのに、凄く美味しい出来ました。
辛い物好きでもレシピ通りで丁度良かったです。又食べたくなりますね笑
by Jan01253508さん2017/05/14 UP
Thanksコメント:喜んで頂いて良かったです\(^^)/
私は人が来たときに、簡単で安く出来るので必ず作っちゃいますo(^o^)o
ごちレポありがとうございました(^-^)
対象のレシピ:豚キムチ🐷もやしチーズ入り
ひめさん
さんまを頂いたので、作りました。いつも塩焼きばかりでしたので、美味しくて感動しました。ガーリックが効いて、皮がパリパリで、夫も第一声が「美味い」でした。また作ります。素敵なレシピありがとうございました。
by ひめさん2016/09/27 UP
Thanksコメント:お役に立てて良かったです。私も、嬉しいですわ(笑)度は、ブリもしてみてください。一応、レシピをのせてます。返信ありがとうございまーすm(__)m
対象のレシピ:サンマのガーリックソテー
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃきさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP