さくら時間@スラッシュカフェ 八芳園

さくら時間@スラッシュカフェ 八芳園
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
@namiさん
@namiさん
穏やかで花見日和な陽気だった昨日、 友達2人と贅沢な花見ランチをしました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12126027)
  • 2012/04/11 UP!

他の花見のレシピ(6,850件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2012/04/12 UP!
明日日本に旅立つ友人にもこんな景色を見ながら食事を楽しんで欲しかったけれど、昨日で大分散ってしまったのでしょうね。白いんげんのトマト煮+鴨のコンフィだとカスレを思い出しますが、日本だとこんなに上品なお料理に変身するんですね。デザートも春らしくて綺麗。目も口も思いっきり楽しめた贅沢な数時間でしたね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さくら時間@スラッシュカフェ 八芳園 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP