フライドチキンのせミルクカレースープごはん レシピ

フライドチキンのせミルクカレースープごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
おさむさん
おさむさん
今年も今日と明日で終わりですね。来年の1月にはもう36歳、中身は20歳のままなんですけど(笑)ヨメとの合い言葉は「蓄えてきた物は脂肪だけ」  いつもありがとうございます。      ↓ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10629994)
  • 2010/12/30 UP!

他のスープのレシピ(136,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/12/30 UP!
ブログも見てきましたが、すごく美味しそう!!ご飯を入れると幸せな気分になります。ミルクカレーの染みたご飯をサラサラ頂くのを想像すると、あ・・・美味しそう(^^)チキンもサクッもあり、スープの染みたところも合って本当に豪華な1品ですね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライドチキンのせミルクカレースープごはん by おさむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP