梅おかかの鯵たたき丼 レシピ

梅おかかの鯵たたき丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
おさむさん
おさむさん
昨日は美容院に行ってきました。店内はすっかりクリスマスの飾り付けになっていました。女性のスタッフの方はサンタの帽子をかぶってました。男性がトナカイの角をつけてたので、つい笑ってしまいました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10549896)
  • 2010/12/04 UP!

他の鯵のレシピ(5,901件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2010/12/04 UP!
鯵のなめろうはよく作りますが、梅もいいですねっ♪お買い得なお刺身用鯵をみつけたら作ってみようと思います。。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/12/04 UP!
鯵のたたき!美味しそう!!丼ものってそう言えばうちはいつの頃からかそんなに出さなくなってしまいました~。あ。私のダイエットがきっかけです。(^^ゞつい、ご飯を多く食べてしまうから~。たたきだけで一杯イケそうですね。 (*^m^*)ムフ偶蹄目 シカ科ですね。トナカイも属していますね。・・・(^^ゞ息子がこの手の話が妙に詳しく(小学生の頃)こっちまで覚えてしまった。(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅おかかの鯵たたき丼 by おさむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP