ブロッコリとキャベツのふんわりテリーヌ レシピ

ブロッコリとキャベツのふんわりテリーヌ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
おさむさん
おさむさん
そろそろクリスマスも近いので、ホームパーティーによさそうなものをと思ってまずはサイドメニューでオードブル的なものを。これは、メインがチキンのとき、とっても相性ばっちりです。だから、クリスマス...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10501110)
  • 2010/11/19 UP!

他の卵のレシピ(233,154件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/19 UP!
テリーヌはイイですよね~♪去年から自分でも作ってみようかなって2~3個作っただけですけど。今年もハマってみたいです。くず野菜やくず肉も扱い方次第で立派な具材ですね。(*^^)vそういう良い方に持っていくテクニックをドンドン、なんていうか・・・・。もっともっと自分でも気付けたらな~~って思います。レシピの丁寧なご指導、嬉しい限りです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ブロッコリとキャベツのふんわりテリーヌ by おさむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP