☆今日の昼食~手作りピザ☆ レシピ

☆今日の昼食~手作りピザ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
みほちんママさん
みほちんママさん
先日の旦那さんのお誕生日、娘がお手紙を書いて渡していたのですが、ついでに私にもお手紙を書いてくれていました☆「おかあさんへ。いつもほーむべーかりーでおいしいぱんをつくってくれてありがとう」...
ブログ記事を読む>>

他のピザのレシピ(35,981件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/02/26 UP!
旦那様、お誕生日おめでとうございます(^o^)/先日は暖かいメッセージありがとうございました(*^_^*)ピザとっても美味しそうですね~彩りもとっても綺麗☆いい香りがここまで届きそうです♪HB大活躍ですねお嬢様のお手紙、とっても可愛いきゅんきゅんきちゃいますよね~ちゃんと想いが伝わってるんだなって嬉しくなりますよね

お返事: 誕生日が同じでビックリしちゃいましたが、妙に親近感わいちゃいました(*^^*)HB活躍してくれてますよ☆おいしくてついつい食べすぎちゃってますけど(゜◇゜)~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆今日の昼食~手作りピザ☆ by みほちんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP